PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

ここ何日か夜のお散歩に行っています。

最近、また風が冷たくなって夜は寒いですね~


休みの日に、昼寝をしたつもりが爆睡;;

起きたら18時をまわってましたよ~><

出かける時には暗くなってしまいました。


モコ、夜のお散歩の時は、テンションがアップします!



夜3


シッポもピーンと立ってますよ~♪


夜1


なんで?なんで夜だけシッポが立つの??

人が近くを通るとしょんぼりしますが、すぐ復活するんです!


夜2


いつものお山さんでも異常なぐらいに走り回ります♪

お山さんのてっぺんでボーっとすることはありませんよ~笑


夜


あんまり走り回るもんだから、絶対目を離せません!

夜のモコは危険危険~~><






もしかしてオオカミ?のモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 


NEW!
ガーデニング・観葉植物サイト
「ブルーミングスケープ」
大感謝プレゼント

ニンテンドーWii

スタイリッシュ♪オーガスタ【スクエアホワイト陶器鉢】


ミニ観葉植物「レインボークリスタル」


ハーブの種」等を
21名様にプレゼント!

※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪










| お散歩♪ | 10:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオカミ疑惑~~~

そんなかわいいオオカミ。。。
なかなか居ないよ・・……(-。-) ボソッ

夜はワンコが少ないからかな?
それか気温が低いから?

うちのちゃぷは後者やねん♪
気温の低い夜はよく歩きます^^

この季節、昼でも暖かいと
ウザそぉーに歩くんよぉ~(-"-;)
夏場なんて歩けへんし。。。

| みしぇる | 2009/03/05 11:39 | URL |

夜のお散歩なんてステキですね~
ミント家はド田舎なのでなにもないです…
それこそ田んぼに人間も犬もおちそうで
目が離せません!!足もとから (笑 
ミントも夜の散歩は街まで行かないとあるいてくれません(;一_一)

| はあぶ | 2009/03/05 11:43 | URL |

本当ここ最近寒いですよね~><
夜は尚更ですねぇ・・・
それにしても、夜のお散歩のモコちゃんの
尻尾には笑ってしまいましたぁ^^
ちゃ~んと上向いてます(笑)
防寒対策のカバーオール、可愛いですね~♪
モコちゃんとっても似合ってますよ~(*^_^*)

| minako | 2009/03/05 15:30 | URL |

モコくんは夜v-483のお散歩大好きなのねi-178
尻尾がピ~ンと張ってて尚更キャワユイわぁe-349

福岡は寒いだけで天気は悪くなかったんですかぁv-361
私の住む街、神奈川は夜になるとv-276v-279
仕事から戻ってきて散歩しようと思ってても夜の天気が
こんなんだからティアラは可哀想に部屋遊びe-263

モコくん、e-322を見て吠えたら正しくオオカミかもねっ( *´艸`)ウシシ。。。。
でも、モコくんがオオカミでも可愛いから(o^-')b グッ!

| ririco | 2009/03/05 16:48 | URL |

オオカミ??

パンダの皮を被ったオオカミ君だったんですね!
モコちゃん^^

夜にウキウキワクワクするのわかるな~^^
きっとお家の明かりや、お店の明かりがキラキラして、
それがきれいに見えてワクワクするのだわe-420
だってモコちゃんの目、お姫様の目になってる~v-513

夜のお散歩早く行きたいけど、寒そーe-350

| あんじゅママ | 2009/03/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんオオカミだったのぉ~?
とっても可愛いオオカミくんです♪
私自身、夜散歩ってあまり好きではないので、できるだけ昼間に行くようにしています~
ブラックは夜に紛れて危険が多いですから…
モコちゃんのように楽しんでくれたら夜もたまには良いかも♪

| 徳まる | 2009/03/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

さむ~い日が続いてますね…(´‐ω‐`)
春よコイコイ♪
怖がりモコチャン、夜は人がいないからシッポあがってるのかなぁ~???(´▽`*)アハハー
いっぱい走れて満足したかな~ヾ(。・ω・。)ノ
夜は、確かに危険が潜んでるっ!!!
なんで、モコチャンの身に危険が及ばないように
お散歩楽しんでくださぁ~い♪

| マイタロー | 2009/03/06 21:05 | URL |

長~いお昼寝・・・・
実は私もしょっちゅうです(笑)
気が付いたら真っ暗~ってのしばしば^^;
夜のお散歩尻尾上向いてるね^^
やっぱワンコ。
モコ君も夜行性?

| confiture^^ | 2009/03/07 00:46 | URL |

おぉっ!モコちゃんのしっぽが~~(*^o^*)
かわい~~♪

モコちゃんがオオカミだったら、オオカミなんか怖くない♪
ですね(^◇^)

| みぅとら | 2009/03/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

寒いのに、夜のお散歩、エライです!!!
でも、モコちゃんのしっぽが上がるってことは・・・。
モコちゃん、夜のお散歩が好きなのかな!?

うちは、夏には夜行きま~す。
たまには夜もいいですよね♪

| ayurera | 2009/03/08 15:48 | URL |

>みしぇるさん
こんなビビリのオオカミもなかなかいませんね~笑

夜は人やワンちゃんが少ないからかな?
気温が低いっていうのもあるのかな~?

ちゃぷちゃんは寒さより暑さの方が苦手なんですね~。
私と一緒です~笑
モコは暑くても平気そうな感じです^^

| モコママ | 2009/03/09 11:33 | URL |

>はあぶさん
真っ暗だと危ないですね~><
私の田舎も夜は真っ暗なので怖くて出かけません^^

ミントちゃんも暗いのは苦手なんですね~。
モコは何もわからず歩いてそうだなぁ~笑





| モコママ | 2009/03/09 11:41 | URL |

>minakoさん
夜だとシッポフリフリも披露してくれますよ~笑
昨日はお昼のお散歩でしたが
なかなかシッポが上がってくれませんでした^^
夜は静かだからなのか、人が少ないからなのか・・・
よく分かりません^^
パンダのつなぎ、私もお気に入りです♪

| モコママ | 2009/03/09 11:45 | URL |

>riricoさん
福岡も天気がイマイチでした。
曇りだったり、一時的に雨が降ったり・・・
地面が乾いてるのを確認してからお散歩に行くんですが
芝生の所はさすがに湿ってました。
早く晴れが続いて欲しいですね~♪

モコは吠える勇気もありません~笑

| モコママ | 2009/03/09 11:54 | URL |

>あんじゅママさん
子供の頃は、夜にお出かけするの好きでした~^^
なんか特別な気がして、嬉しかったのを覚えています。
モコもそうなのかな~?

ホントだ~!目がキラキラしてますね~♪

夜は風が強い日は寒さが身にしみます。

| モコママ | 2009/03/09 12:00 | URL |

>徳まるさん
まぁるちゃんはブラックだから特に注意が必要ですね~。
私達はもちろん見えてるけど
他人からは見えにくいですもんね~><

私もまだ明るいうちの方が
他のワンちゃんに会えたりして嬉しいです♪

| モコママ | 2009/03/09 12:10 | URL |

>マイタローさん
曇りの日が続いてますね~><
私の休みの日に限って晴れてくれない・・・

夜は静かだし、人もワンちゃんも少ないですもんね~^^

私はモコのことが見えていても
他人からは見えにくいから注意しなきゃですね^^

| モコママ | 2009/03/09 12:13 | URL |

>confitureさん
お昼寝って気持ちいいですよね~♪
余裕で2度寝できるし^^
昼寝しすぎて夜眠れないってこともよくあります^^

私が夜行性だからモコも夜行性になっちゃったかな~?
ジャムちゃんも夜行性なのかな~?

| モコママ | 2009/03/09 12:18 | URL |

>みぅとらさん
シッポ上がってますよ~^^
しかも反ってます。笑

もしモコがオオカミだったらホント怖くないでしょうね~^^
モコの方が先に逃げてくれるから襲われる心配なしです。

| モコママ | 2009/03/09 12:20 | URL |

>ayureraさん
風が強いと夜のお散歩はキツイです~><
すぐ私が帰りたくなります。笑

きっと夜は静かだし人もワンちゃんも少ないから好きなのかな~?

夢ちゃんも家族になってお散歩も忙しくなるでしょうね~♪

| モコママ | 2009/03/09 12:26 | URL |

モコちゃん夜のお散歩好きなのねヾ(=^▽^=)ノ
まだまだ寒いから風邪ひかないようにね(^○^)
でもお山さんで走ったらあつあつかもね♪

| ノアモコまま | 2009/03/10 14:58 | URL |

>ノアモコままさん
夜はまだ冷えますね~><
家が海の横なので風が強くて身にしみます;;

モコは寒さしらずなので一人でテンションアップですよ~♪
私だけ早く帰りたいって思ってます^^

| モコママ | 2009/03/12 12:28 | URL |

夜の散歩はさむいですよネ!!
私も夜散歩派なんですよ…。


モコちゃん、夜だとハイテンションなんですね~♪
そんな、モコちゃんにポチポチ~♪

| エルねぇちゃん | 2009/03/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

>エルねぇちゃんさん
エルねぇちゃんさんも夜派ですか~^^
出来るだけ明るいうちにお散歩したいんですけどね~。
仕事の関係やらで、夜になってしまうこともあります><

早く暖かくならないかな~♪

| モコママ | 2009/03/13 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/62-7e3b178e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

