PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

暖かくなってきましたね~♪

そろそろ春がやってきます^^ヒャッホ~イ

あれ?もう春かな?

今日は気温が24℃もあり洗濯日和ですよ~♪


天気が良かったので長いお散歩に行ってきました^^

港

港1


いつものお山さんで走った後、港で日向ぼっこ~


港2



モコもトコトコ歩いたり、膝の上でゆっくりしたり♪


港4


ほとんど抱っこされたままでしたが・・・


港3


甘えん坊のモコも大好き♪


港5


モコも気持ち良さそうです♪


港6


天気が良い日はのんびり日向ぼっこもいいですね~☆



気持ち良さそうなモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 











| お散歩♪ | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∀≦)/いいなぁ!!

ほんとっ。今日はこちらも洗濯日和でしたよv-221
ポカポカ季節は散歩行くのも楽しいですよね~(●⌒∇⌒●) わーい♪

港が近くにあるなんていいなぁe-446

モコくん、本当に気持ち良さそう抱っこされてますねi-175
散歩も楽しそうi-261
V(○⌒∇⌒○) ルンルンだね!

| ririco | 2009/03/18 19:50 | URL |

こちらも。。。

いっきに春がやってきたような陽気ですよぉ~
これで黄砂さえなければ・・・(-"-;)

港までお散歩なんてあこがれるわぁ~

そろそろロング散歩にはお水が必要になるなぁ~

モコくん、ほんと甘えんぼさんのお顔してるわ(^O^)

ダッコが一番って顔してる(≧m≦)ぷっ!

| みしぇる | 2009/03/18 21:10 | URL |

ウサギさんみたいなお耳のモコちゃん、可愛い~v-343
本当に陽気が良くて過ごしやすくて嬉しいですよね♪

港で日向ぼっこかぁ…素敵ですねe-348
抱っこされて舌がペロンチョしていて暖かい様子伝わりますね~

この陽気続くと嬉しいなぁ…ポチっと☆

| 徳まる | 2009/03/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

ホントに暖かくなってきましたね~^ ^
花粉症の私にはツライ季節ではありますが、心はウキウキしますよねっ♪
モコちゃんも楽しそうに飛び跳ねてますね☆
舌出してるモコちゃんもかわい~(*^o^*)

| みぅとら | 2009/03/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

本当~すっかり春の陽気ですね~♪
お散歩も時間をかけて楽しめますねっ☆
モコちゃんも笑顔一杯でとっても
楽しそう~*^^*
舌を出してくれると、笑顔になって可愛い
ですよね^^
くぅくぅは、猛暑でないと舌をださないんです(苦笑)

| minako | 2009/03/19 12:19 | URL |

最近、とても暖かいですね~。
ほんとに気持ちいいです♪
あとは、花粉さえ終わってくれれば・・・(≧≦)

うんうん、抱っこばかりの甘えんぼなモコちゃん、ほんとにかわいいですよね。
わかりますわかります!!
うちも、優は、かなりのガウガウ犬ですが、とーっても甘えんぼなんですよ。
男の子は、甘えんぼさんが多いのかな!?

| ayurera | 2009/03/19 21:17 | URL |

モコチャンのアップ、カワイイ(≧∇≦)キャー♪
走って、お耳がウサチャンみたいになってるのも、
チラッと見える、ベロもカワイイ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| マイタロー | 2009/03/21 23:18 | URL |

>みなさんへ

みなさんせっかくコメント下さったのに
返事が遅くなってしまってごめんなさい┏○"ペコリ

あと、訪問も出来なかった事をお許しください。

少しずつ復活していこうと思っております。

これからもよろしくお願いします^^

| モコママ | 2009/04/10 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 22:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/64-69fed458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

