PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

暑いですね~><

今日は室温が31℃もありましたよ~;;

もう夏!って感じですね~^^


2ヶ月もトリミングに行っていなかったら、とんでもない姿になっていたモコ・・・。

ボサボサモコ1

ボサボサモコ


やっとスッキリしました~♪





トリミング後

カワイイ~♪ 別犬みたいですね~笑


トリミング後1

今回は初めて、毛を5ミリに挑戦しました^^

もう暑いし、丁度いいかも♪

手足はいつものソフトブーツカットで。


トリミング後2

耳は短めで・・・というのを言い忘れて少し長めです。

でも、長めの耳も可愛らしくて好き~☆


トリミング後5トリミング後4
トリミング後3
トリミング後6トリミング後7



本日のおまけはこちらで~す


トリミング後 変顔

変顔なのか・・・満面の笑みなのか・・・



サービス満点のモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 















| トリミング♪ | 04:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして
モカくんカッワイイ~ですね!
綺麗にカットされてとっても嬉しそう♪
我が家にも2匹のトイプードル(男の子)が居ます。ソフトブーツカット良いですね!次回のトリミングの際お願いしてみようかな♪

| ふわふわひつじ | 2009/05/13 09:09 | URL |

ゴメンナサイ...

ごめんなさい。
大切なワンちゃんのお名前間違ってしまいました。
モコくん!!ですよね。本当にゴメンナサイ。

| ふわふわひつじ | 2009/05/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

Σ(〃▽〃 )

お~i-199
モコくん、可愛く変身しましたね~i-178
目がパッチリしてとってもcutev-343

モコくんもティアラと同じく胸元にワンポイントだぁi-237i-176

ミスカラーって言われるけど
胸元のワンポイントが更に可愛いですよねe-415

| ririco | 2009/05/13 09:38 | URL |

すっきりふわふわかわいいヽ(*^^*)ノ
おめめもぱっちり(*^-^)ニコ
うちもいつも体は5ミリです・・・ブラッシングが楽!!
お耳は長いのが流行っているのかも♪

| ノアモコまま | 2009/05/13 11:27 | URL |

すごくすご~~く!かわいぃ~e-266
お口がきゅっと締まって、口もとのまんまるが超いい感じですね^^
普通のお顔もなんとなく笑っているように見えてGoodですe-461

笑い顔って、微妙な瞬間のお顔だから、変顔と紙一重なんですよね^^;
でも、今回のこのお顔は〇ですねe-276

| あんじゅママ | 2009/05/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、カットしたら、別人のように、
すっきり、リリスクなって、男前ですね。
二枚目も子ちゃんにぽちぽち。v-10

| ももまま | 2009/05/14 06:38 | URL |

モコちゃん、スッキリしましたねv-10
少し見ない間に大人ぽい顔付きになりました^^??
男っ前~~e-343
ポチっと~~v-22

| みぅとら | 2009/05/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいねぇ~

満面のモコくんの笑顔♪
そんなの見るとこっちまで満面の笑顔になるよぉ~

スッキリ男前になったねぇ~

モコモコモコくんもかわいいけどね(^O^)

| みしぇる | 2009/05/14 22:52 | URL |

>ふわふわひつじさん
はじめまして♪
初コメありがとうございます^^

ブーツカットだと、モコの場合ブラッシングが大変なので
ソフトブーツカットでお願いしています☆
手と足のブラッシングは嫌がるんですよね~><
おすすめですよ~♪

あはは^^大丈夫ですよ~^^
モカは名前の候補にあがっていたんですよ~^^

| モコママ | 2009/05/15 10:54 | URL |

>riricoさん
ティアラちゃんはモコより少し下の方にワンポイントが
ありましたね~^^
カワイイですよね~♪

モコと初めて会った時、このワンポイントにも一目惚れでした^^
もし、悪い人がモコを連れ去っても絶対見つけ出せるし・・・
とか、縁起が悪いけどそんな事も考えていました。笑

可愛いからワンポイントのところだけポチポチってさわりたくなります♪

| モコママ | 2009/05/15 11:17 | URL |

>ノアモコままさん
カットすると、こんなに目が大きかったんだ~って
毎回笑ってしまいます^^

ノアモコままさんのところはいつも5ミリなんですね~^^
ほんっとにブラッシングが楽でした♪
これだったら冬以外は毎回5ミリに決定です☆

| モコママ | 2009/05/15 11:26 | URL |

>あんじゅママさん
プーちゃんはお口のまんまるさが可愛いですよね~♪
今回も可愛く仕上げてもらいました^^
次回は、もう少し耳の位置を上にしてもらおうかと思っています。

なんだかだらしない笑顔に見えますよね~笑
そうそう、紙一重だから見る人によっても違うのかもしれないですね^^

| モコママ | 2009/05/15 11:40 | URL |

>ももままさん
はじめまして♪
初コメありがとうございます^^

最近、カット後にりりしくなったって言われます^^
顔も男の子らしくなってきているんでしょうね~☆
モコも大人の階段の~ぼ~る~~i-184
って感じでしょうか^^

| モコママ | 2009/05/15 11:48 | URL |

>みぅとらさん
そうなんですよ~。
最近、カット後に男の子っぽくなったって言われます^^
毎日見てるので自分ではあんまり分かりませんが
昔の写真と見比べるとなんとなく大人っぽく
なっている気がします☆

これで心も男の子らしくなってくれればいいんですけどね~笑

| モコママ | 2009/05/15 11:53 | URL |

>みしぇるさん
だらしない笑顔に見えますよね~笑
2ヶ月以上経つと、目のまわりと口のまわりの毛が伸びて
凄かったです^^

目のまわりはカットに初チャレンジしてみたんですが、
上手くいかないというか、どんなふうに切ればいいんだろう?ってなってしまい・・・
結局ちょっとだけ切って終了でした。笑
見た目変わらず・・・v-221
次回は大胆にカットしてみようかな~?

| モコママ | 2009/05/15 12:01 | URL |

2ヶ月ほったらかしは
あったりまえ~!(うちではね 笑)

けどモコ君はこうでなくっちゃ!
やっぱかわいぃお目目出さなきゃね^^v

最後のモコ君
SMILEやよ! 変顔ちゃうで~(笑)

| confiture^^ | 2009/05/15 20:39 | URL |

モコ君ホント男の子っぽくなりましたね~
ほんでめっちゃ毛ブキがよくてうらやましいです^^

最後のお顔変顔だなんて・・
どうみてもスマイルですよ~

モコ君表情が豊かですね~☆
こんないい顔してくれたら写真撮るのも楽しいですね!

| sakco | 2009/05/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

>confitureさん
ジャムちゃんの場合はconさんがキレイにカットできるから
羨ましいな~^^
最初の伸びてる画像、一応目のまわりだけカットしたんですよ~笑
ほとんど変わりませんでしたが・・・
また、次チャレンジしてみます!

目がハッキリ出ていた方が、表情が可愛く見えるし
キラキラしてますもんね~^^

| モコママ | 2009/05/16 09:15 | URL |

>sakcoさん
やっぱり男の子っぽくなりましたか~?
よく言われるようになりました^^
性格は相変わらずなんですよ~笑
マーキングもしないし・・・
このまましない方がいいんですけどね~♪

写真はかなりいっぱい撮るので
その中でいい表情のやつを載せてるんですよ~^^
カメラを向けたら逃げていくのでこっちも必死です。笑

| モコママ | 2009/05/16 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/66-178d42da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

