PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!樹くん♪

ダーの弟さんに5月15日、第一子の男の子が誕生しました^^

おめでとうございます♪

ダーは男3兄弟なので、女の子だったらいいね~なんて

ダーママと話していましたが、男の子だったそうです^^

でも元気が一番!!

名前は樹(たつき)くん♪

「樹」って書いて「たつき」って読むらしいです。

いい名前です^^


誕生のお祝いにダーママが手作りケーキを作って

持って行くついでに私達も1つ頂きました~♪ヒャッホーイ♪



早速誰かが狙ってますよ~~。

チョコケーキ

ケーキから目を離しません。笑

チョコケーキ1

モコはダメだよ~~!



チョコケーキ2

キュンキュンヒューンヒュイーンって鳴きはじめました><

モコは自分が食べられる物だと勝手に判断したら

こんな声を出して催促します。

ごはんの時、ささみ、ミルク、パンを見た時は必ずこんな声を出すんですよ~。


でもチョコはダメです。我慢してもらいましょう。


チョコケーキ3

そしたら・・・

チョコケーキ4

気になるじゃん・・・・





チョコケーキ5


急いで食べました><




私は甘い物やチョコレートはあまり食べなくなりました。なのに太ってる;;

ダーは甘い物大好きです!特にチョコレート!!

ひとくちチョコレートのお徳用パックみたいなのが、冷蔵庫に入ってたら

一人でちょこちょこ冷蔵庫に取りに行ってパクパク食べてます。笑

多分私が3個ぐらい食べるぐらいでしょうか。

残りは全部あっという間になくなります。

それなのに痩せてる・・・・・なんなんだろう・・・・・

私がダイエット中の時も、隣でバクバク食べてるのに

ダーが体重計に乗って

「あれ?痩せてる><ヤバイ!」だって。

イヤミでしょ~。いや、イヤミにしか聞こえない。笑







案の定、このケーキすぐなくなりましたよ~笑

すごく美味しかったから私もいっぱい食べちゃいました!

怖くて体重計には乗れません~~~~。



見てるだけ・・・のモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 












スポンサーサイト

| 未分類 | 13:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

樹くん、誕生おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
甥っ子ちゃんになるのかな?
うれしいですね♪

手作りケーキ、すごいですね。おいしそう!!!
モコちゃん、食べたくなっちゃうね~。

お祝いのときは、みんなでおいしくたくさん食べちゃいましょう♪

| ayurera | 2009/05/19 19:15 | URL |

甥っ子ちゃんのお誕生おめでとうございます~☆
これからお洋服だのおもちゃだの、いっぱい
買ってあげたくなっちゃうんじゃないですか~?^^

手作りケーキすごくおいしそう~♪
でもめっちゃ食べにくいですね!
モコくんの視線がまっすぐすぎて(笑)

旦那さんの体質めっちゃうらやましいですねー
メタボとは無縁ですね。

| sakco | 2009/05/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
おめでとうございます★
カッコいい名前ですね☆
『凛』で『りおん』と読んだりと
最近は珍しい名前が多いですよね…

わたしも甘いものとお菓子が大好きなんですよ★
弟に「いい加減食うのやめろ」とか
友達に「さっきプリン3個食べてたよね?!それでまだいっちゃう?」
とか言われちゃいます(汗汗

・・・・・・・ミントもわたしも
太っちゃったのでダイエットします・・・・・・・

| はあぶ | 2009/05/19 23:14 | URL |

おめでとうございます

そうですか。!
元気ならそれは
なおめでたいですね!

それにしても
モコちゃんのケーキ狙ってる
カンジよく分かります(笑)

うちの犬も
見つめるので
食べた気がしない事が...(笑)

| grassyspot  | 2009/05/20 06:29 | URL |

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

樹くん、良い名前ですね~e-420

それにしてもダーママさんのケーキe-313
美味しそう~e-446
見てる私までパクつきたくなっちゃいましたよ~i-199

男性って基礎代謝が高いし、筋肉もあるから
燃費しやすいですからね~。
女性はその逆だから食べたらその分蓄積されe-263
それにしても旦那さんの体質は羨ましい~i-199

モコくんのジーっと見つめてる眼差しを受けて
食べるって、食べづらいな~e-443
ちゃんとお座りして待ってるモコくん
偉いぞぉe-460

| ririco | 2009/05/20 10:16 | URL |

ダーさんの弟さん、樹君、おめでとうございますv-314
樹くんは、生まれてきておめでとうデス♪

チョコケーキ美味しそう♪
いいな~(´Å`)
私も甘い物大好きなんです♪♪
その分がんばって運動デスが…(苦笑))

モコたん、そんな目でみなさんな…。
「じゃぁ、チョットだけね~。」って、言ってもらえるんじゃ!!
なんて、期待してるように見えます…(笑)

| エルねぇちゃん | 2009/05/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

baby誕生おめでとうございます^^
「樹」いぃ名前ですね~
かっこいぃ!
実は近所に同じ名前の子がいるんですよ!
ちょっとヤンチャだけど
大きく(180cm近いぞ~)
人懐っこくそだってますよ^^
元気でかわいく育ってね!!

| confiture^^ | 2009/05/20 20:47 | URL |

樹君、誕生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
それにしてもモコチャン、ガン見(´▽`*)アハハー
そりゃ~目の前に美味しそうなケーキがあったら私も、モコちゃんバリにガン見するな~(´▽`*)アハハー

| マイタロー | 2009/05/20 22:42 | URL |

甥っ子ちゃん誕生ですか!おめでとうございます~
甥っ子ってすんごく可愛いんですよね~e-446

チョコケーキとっても立派ですね!私はチョコ苦手ですが
モコママさん、食べちゃいましたね?ヽ(゚ω゚=)(笑)

モコちゃん、いつでも貰えるようにスタンバイばっちりですね♪
私は、見られても平気で食べられます~
っていうか、「あげる訳ないでしょ!」って思っているので…
急いで食べたなんて、優しいねぇ…

| 徳まる | 2009/05/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~~~

うん♪良い名前ですねぇ~^^
モコママちゃんもお母様にお孫さん見せてあげる?(笑)

モコちゃんの見てるだけ~・・
大笑いしちゃいましたぁ~(≧m≦)ぷっ!

食べにくいよねぇ~
うちも同じやわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんであんな悲しげな目ができるんでしょうか。。

| みしぇる | 2009/05/22 22:31 | URL |

>みなさんへ
ayureraさん、sakcoさん、はぁぶさん、grassyspotさん
riricoさん、エルねぇちゃんさん、confitureさん、マイタローさん
徳まるさん、みしぇるさん
コメントありがとうございました♪


たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました^^
言い忘れていたのですが、私はまだ結婚していないので
甥っ子にはならないのです^^アハハー♪
ややこしくてすみません。
将来は?甥っ子になるのかな~??笑
まだわかりません^^

アルバイトが始まり、慣れない仕事で帰ったらバタンキュー(死語?笑)の状態です><
なかなか訪問できないことをお許し下さい。


| モコママ | 2009/05/25 09:59 | URL |

あ~~そうなんだ~~
ダーっていうからダ~リン君
旦那様だと思ってたわ^^
大好きな彼氏君だったのね^^v

| confiture^^ | 2009/05/30 00:10 | URL |

>confitureさん
あはは~^^
そうなんですよ~笑
まだまだ結婚の予定はありません^^
どうなることやら・・・笑

| モコママ | 2009/06/01 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/68-57814c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

