PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

ワクチン注射も終わり、やっとお散歩デビューができました^^

最初なので30分以内のお散歩ということで、家の前の港にお散歩してきました

モコは服を無理矢理着せられるし、何がなんだか分かっていません~^^

今日も得意のブルブルですw(笑)


モコ1



モコ2


がっしり、掴まっています^^


下に到着~~~

モコ3



モコ4



いいよ~~~♪


モコ5



モコの気になるとこは、見て回ったから走ってみよっか~?

 (写真が撮りたいだけ・・・・じゃありませんよ~~笑)


モコ6



失敗;;ちっちゃすぎてよくわかんない;;


モコ7



もう1回いってみよ~!


モコ



モコさん、もう1回走ってもらってもよろしいでしょうか??

こんなカメラマンですみませんね><;


モコ9



おぉぉ~~!!いい感じ!!

モコ走るの巻!のベストショットはこちらで~す♪


モコ10



この悪そうな顔がなんとも言えません~


モコラスト



この後、いっぱい眠ったモコでした~


最近初めて購入した、このハチの着ぐるみ・・・・・小さかったです;;



モコのお散歩デビューにポチッとお願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











スポンサーサイト

| 初めての♪ | 13:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^^ 初めてのお散歩よかったですね~近くにいい所があるのもいいし。走っている写真を撮るのは一苦労ですがナイスショットです。着ぐるみかわいいー。最高だねモコちゃん。

| オーロラママ | 2008/03/02 17:43 | URL |

>オーロラママさん
初めてのわりに、いっぱい走ってくれたのでホッとしました~^^
着ぐるみ系の服がかわいいと思ったんですけど、
種類は少ないもんなんですね~^^

| モコママ | 2008/03/02 23:20 | URL |

モコママさん、こんにちは。
コメントありがとうございました(*^▽^*)
うちのCOCOも今週ワクチン接種を予定しています。
それが終わったら晴れてお散歩デビューです♪
モコちゃんを見ていると、楽しみになって来ました(*´エ`*)

| あんず | 2008/03/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
コメントありがとうございます^^
cocoちゃん今週ワクチンなんですか~。楽しみですね~^^
私は待ちきれずに、抱っこして仮デビューさせたんですが
やっぱりずっと抱っこはきつかったです~^^
デビューの日は暖かいといいですね~♪

| モコママ | 2008/03/03 16:09 | URL |

初めてのお散歩でそれだけ元気に走れるなんて、やっぱりモコ君大物だわ!(笑)
ハチの姿で走り回っている姿がとっても可愛いですよぉ。ランキングにも参加されたのですね!これからドンドン楽しみ増えますねぇ~

| 徳まる | 2008/03/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
コメントありがとうございました。

港でお散歩デビューなんて素敵ですね~(*´∀`)
海の無い県に住んでるので、ほんと羨ましいです。
そのうち、うちのりくも海に連れて行ってあげたいな~。

| める | 2008/03/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

>徳まるさん
お散歩嫌いなワンちゃんもいるみたいなので最初は少し不安だったんですけど
走ってくれてよかったです^^
これで私のダイエットもうまくいくはず…!!
いろんな所に一緒に行きたいなぁ~って思ってます♪

>めるさん
コメントありがとうございます。
そうですね~^^
もう少し暖かくなったら砂浜でお散歩してみたいです♪
きっと波怖がるんでしょうね~^^
りくくんの砂浜デビュー楽しみにしてます♪

| モコママ | 2008/03/03 21:50 | URL |

モコちゃんのベストショット最高♪
ほんと嬉しそうに走ってるね♪

近所にこんなステキな場所があるなんて
いいなぁ~。。

これからもっともっといっぱいお散歩して
元気に走り回って♪
私んとこまで走っておいでぇ~~~♪

PS..モコハチちゃん。かわゆすぅ♪

| みしぇる | 2008/03/03 23:21 | URL |

>みしぇるさん
関西まで遠いなぁ~~笑
今日はこっちは雪マークがつくほど寒いのでお散歩はお休みです^^
早く暖かくなって欲しいですね~♪
港は風が強いのでいいのか悪いのか・・・って感じです。
車も潮風ですぐ汚れます~^^

| モコママ | 2008/03/04 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/7-46a0369a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

