PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

最近、家の近くに公園が出来上がりました^^

福岡県西方沖地震で仮設住宅だった所が公園になったのです。

だいぶ前から完成はしていたんですが、芝生が生えるまで立ち入り禁止だったので

待ってました!!という感じです。

かもめ公園

芝生なのでモコの足にも負担がかからないし安心です♪

この公園はいろんなワンちゃんがお散歩に来るのでモコのためにもいいかな~^^




いつものようにお散歩していたら、プーちゃん発見!!

ここでなかなかプーちゃんに会えなかったので興奮して話しかけちゃいました(笑)

とっても小さいプーちゃんで可愛いんですよ~~♪

では、紹介する前にまずは、整列!



ピ~~~~~


maenarae.jpg

いい感じ~♪


では、紹介します!フィフィちゃんです


フィフィちゃん

衝撃的に可愛くて美人さんです!!

1歳、2㌔の女の子で、誰にでもなつくんですよ~♪

やっぱり2㌔って軽い!!


フィフィちゃん1


色もとっても綺麗で、ほんとに赤毛っぽいレッドなんです。

ピョンピョン飛び跳ねてとっても元気で、マイペースで全く物怖じしません。


モコもフィフィちゃんにタジタジでした(笑)


モコふぃふぃちゃん1

モコ&フィフィ

モコフィフィちゃん

モコふぃふぃちゃん2

モコフィフィちゃん1


フィフィちゃんはモコがいてもおかまいなし♪

モコだけ必死に逃げる体勢でした(笑)


モコ&フィフィちゃん


とっても楽しかったです^^

また会いたいなぁ~~





~今日のおまけ~


ペシッ


暴力反対!ポチっとお願いします♪


モコバナー

 














| お散歩♪ | 00:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o・∀・o)

最後のペシッ( ゜ー゜)_中☆)>_<) ピコンッ
が笑える~( *´艸`)

本当にモコくんの行動が
うちのティアラと似ててモコくんの必死さ分かります~e-319

フィフィちゃん、
小さくて女の子らしくて可愛いですねe-415

| ririco | 2009/06/29 14:55 | URL |

お久しぶりで~すヾ(。・ω・。)ノ
久しぶりにカワイイモコちゃんみれて嬉しいな~♪
広い芝生でいい場所ですね~ドコかな~(´‐ω‐`)
フィフィちゃんとの整列写真、かわいい~☆
それに、ピシッと一撃の写真も…ププッ ( ̄m ̄*)

| マイタロー | 2009/06/29 21:36 | URL |

こんばんわ~

すごくいい公園ができましたね~
芝生は足も汚れずらいし足にも優しいし♪

フィフィちゃん2キロですか~?
小さいですね
何度が会えばきっと仲良くなれますよ~

暴力反対!ポチ

| しの丸 | 2009/06/29 23:23 | URL |

綺麗な公園で、芝生だと安心して遊べますね。
モコちゃん、フィフィちゃんと一緒で
棚祖買ったかな?
ぽちり。

| ももまま | 2009/07/01 13:50 | URL |

きゃ~♪

モコくんステキなガールフレンドができたねぇ~(^O^)

でも女子のほうが積極的なのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モコくんは草食男子やな^^

かわいらしい子やね!
ちっこくて愛らしいわぁ~(^O^)

また一緒に遊べたらいいね♪

それにしてもステキな公園。。。

| みしぇる | 2009/07/02 08:08 | URL |

新しい公園の
新しい芝生~
この時期考えられない
いぃ感じのふかふか感ですね!
普通じゃ~
のびのびのボ~ボ~の時期だから
体ベタベタになるしね^^;

新しいお友達^^
早く仲良くなっとかないと
他の男の子に取られるよ~(笑)

頑張れ~~~~

| confiture^^ | 2009/07/02 16:41 | URL |

モコママさん、お久しぶりです♪

まぁ、モコちゃん、知らぬ間にかわいい女の子と遊んでたのね~♪
よかったね~。

新しい公園もいいですね~。
芝生が気持ちよさそう!!

| ayurera | 2009/07/03 22:13 | URL |

お家の近くに芝生広場なんて、いい環境ですねぇ…
これでモコちゃんも、ワンコ慣れするかも?
楽しみです~
早速お友達になったフィフィちゃん、可愛い♪

| 徳まる | 2009/07/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

>みなさんへ
せっかくコメント下さっているのになかなかコメント返せずに申し訳ございません><
ただ今、研修中で東京にいます。
なので携帯からコメントしています。
研修はとても充実していて楽しんでおりますが、
やはり環境が違うということでかなり疲れます。

関東の方とお会いしたいと思っていましたが、時間が取れませんでした;
もし、また出張などで来る事があったら是非お会いしたいです☆

仕事に慣れるまでなかなか訪問などが出来なくなると思いますが
見捨てないで下さい(リア・ディゾン風)
これからもよろしくお願いします☆

| モコママ | 2009/07/19 01:18 | URL |

今日も、ぽちと。

| ももまま | 2009/07/26 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 14:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 20:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/71-441ad767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

