PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠元公園

お久しぶりです^^

研修も終え忙しい日々を送っているモコママです。

お盆は休みなく仕事のため、7月上旬に実家の鹿児島に帰ってきました♪

高速料金¥1000でかなり助かりましたよ~。


忠元0

今回もこのカートに乗って買い物です。



実家の近くの忠元公園にもお散歩に行ってきました~♪


忠元公園


ここは春になると、桜並木が2kmにも及び約1000本の桜が咲きます。

とってもキレイですよ~♪

平日の夕方だったからなのか、周りをジョギングしている人ぐらいで

いっぱい走りまわれました。


忠元


うん、かわいい♪


忠元1

忠元2


いい表情しています


忠元3


半年ぶりに帰省しましたが、田舎はモコが遊べる所がいっぱいあって

やっぱりいい所だなぁ~と思いました^^


いっぱい遊んだモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 













| お散歩♪ | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^v^
お久しぶりです。モコママさんどうしてるかなぁ...って思って
ちょこちょこブログを覗いてました^^ 

そして、モコくんも久しぶり♪
嬉しそうに走り回ってるモコくん気持ち良さそうです。
ポチッ!!

| chika | 2009/08/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

お久しぶりです~
お元気でなにより。

モコ君も広い場所で楽しそう♪
緑がとってもきれいなとこですね~

田舎っていいですよね^^

ぽちりんこ

| しの丸 | 2009/08/10 21:01 | URL |

お久しぶりです。
広い公園でモコちゃん、思いっきり走っていて気持ち良さそう。
元気が一番。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/10 21:20 | URL |

おひさしぶりぃ~♪

ほんとほんと!
モコくんお耳短めにしたのねぇ~^^

お耳短くすると幼い感じになって
私は大好きなんですよ(^O^)
とってもかわいいです♡

お盆休みもないのねぇ。。
忙しいね。

でもこうやってたまの帰省もいいね♪
お父様やお母様に元気なお顔見せてあげられるもんね♪

| みしぇる | 2009/08/11 17:54 | URL |

お久しぶりです~
久しぶりに見るモコくんたくましくなって
とってもかわいいわぁ(*^^)v
広い公園で思いっきり遊べますね♪

| ノアモコまま | 2009/08/12 13:45 | URL |

>chikaさん
お久しぶりです^^
ちょこちょこ覗きにきてくれてありがとうございました。
また更新していきたいと思います♪

モコも相変わらず元気です。
舌をいっぱい出して走ってます^^

| モコママ | 2009/08/12 16:15 | URL |

>しの丸さん
お久しぶりです^^
モコ共々元気にしてます♪
また無理せずに更新していきますね~^^

やっぱり田舎はいいですね~。
どこでもモコの遊び場になります♪

| モコママ | 2009/08/12 16:18 | URL |

>ももままさん
お久しぶりです^^
モコも私も?いっぱい走りましたよ~。
暑いのなんかへっちゃらみたいです。
やっぱり広い場所は気持ちいいですね♪

| モコママ | 2009/08/12 16:24 | URL |

>みしぇるさん
短くなってるでしょ?
体の毛量はあるみたいなんですけど、耳の毛量は
少ないみたいです><
なんか耳の中心がへこむんですよね。。。

そういえば、父には抱っこさせてました!
少しずつ慣れてきてるのかな~^^

| モコママ | 2009/08/12 16:46 | URL |

>ノアモコままさん
お久しぶりです^^
ノアモコままさん、更新してないみたいですね。
みんな元気にしていますか?
また元気な姿を見せて下さいね~^^

| モコママ | 2009/08/12 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/72-63672b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

