PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pink Gold♪

東京研修に行った時、以前から覗いてみたかった

原宿にあるPARIS EROTICAとPink Goldに行って来ました^^

2店舗ともとってもかわいい服がいっぱいありました♪

フリフリワンピースがいっぱいあって、モコが女の子だったら

迷うだろうな~って感じでしたよ~。


モコに1着購入したのはコレ↓

キャミ

Snarl + PINK GOLDの2009年春夏新作のキャミソール。

ギャザーが入っていて、ふんわりしている感じがカワイイ!!


キャミ1


なんかちょっと女の子っぽくないですか?♪


キャミ2
キャミ3


モコも満足しているはず・・・。



そういえば、最近モコがいろんな所でマーキングするようになりました^^

以前までは外の決められた2ヶ所だけマーキングしていて、

しかも足をちょっとしか上げなかったんですが

慣れてきたのか、思いっきり足を上げるようになりました。

男の子になったんだなぁ~と実感しています♪


キャミ4

そんなに必死に嗅がなくても・・・・。



男の子になったモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 














| お洋服♪ | 18:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~すごい。
原宿にあるPARIS EROTICAとPink Goldにいかれたんですね。
憧れなんですが、なかなか手が出なくて。
モコちゃんにばっちり似合っていますよ。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/08/12 21:35 | URL |

可愛いデザインの洋服ですね!
モコくん、とっても似合っています♪

マーキング、うちもクンクン嗅いでは、思いっきり足上げてしてます。時々バランス崩しヨタヨタしている姿を見て笑ってます。

| chika | 2009/08/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!!
モコママさんもモコちゃんもお元気ですか?

お洋服かわいいですね~。
女の子の服ってかわいいですよね。
うちも優にはちょっとフリルとか付いてる服着せちゃったりしてますよ(*^ー^*)

とーっても似合ってます♪

| ayurera | 2009/08/13 12:56 | URL |

かわいいね!

かわったデザインでかわいいわぁ~
女の子っぽいといえばそうかもしれないけど
モコちゃん似合うよ♪

モコちゃんならスカートもきっと似合うでぇ~(^O^)

スカートはいてマーキング。。。

まるでちゃぷですな(-_-)

| みしぇる | 2009/08/13 16:40 | URL |

こんばんわ~^^

ふわっとしたかわいらしいお洋服購入されたんですね!
男の子だってぜんぜんいいでしょ~!
色が落ち着いてるのでいいと思いますよ!

モコくんバリバリ男の子になったんですね!
女の子にも積極的にアタックする日も近い?!

ポチりんこ

| しの丸 | 2009/08/13 21:00 | URL |

うわっ!
かわいぃかわいぃ!!
しっかもよく似合ってる~~~
都会の子って感じがするわ~(笑)
男の子にも
バルーンってかわいぃのね~!!

マーキングするのね・・・
実はうちの子女の子だけど
バリバリのマーキングガールです^^;

| confiture^^ | 2009/08/14 23:22 | URL |

>ももままさん
行ってきました^^
店内もとってもかわいかったです♪
でも頻繁には手が出せない金額ですよね~;
自分の欲しい物は我慢してこの洋服を買いました^^

| モコママ | 2009/08/15 00:06 | URL |

>chikaさん
デザインが気に入って買いました♪
マロンちゃんとCOCOちゃんもマーキングするんですね^^
私もバランスを崩した時、笑います。
あれすごく可愛いですよね~♪

| モコママ | 2009/08/15 00:12 | URL |

>ayureraさん
お久しぶりです^^
元気でした~。なかなか訪問できなくて;;
うんうん。優くんはフリフリ似合いそうです~♪
蘭ちゃんも夢ちゃんも女の子だから
洋服選ぶのってすごく迷いそう~^^
でもそれが楽しいですよね~♪

| モコママ | 2009/08/15 00:17 | URL |

>みしぇるさん
このデザインが可愛いですよね~♪
モコにもスカート着せたいなぁ~と思ってスカートも
考えていたんですが、ダーにダメだしされて断念しました^^
スカートはいてマーキングするちゃぷちゃんを見てみたいです♪
ちゃぷちゃんすご技持ってるんですよね?
いつか動画で見てみたいです♪

| モコママ | 2009/08/15 00:22 | URL |

>しの丸さん
そうなんです。
やっとマーキングし始めました^^
もう2歳だから遅い方だとは思うんですけどね~。
女の子に積極的にアピールですかぁ~笑
まずはワンちゃんに近づけるようになってからですね♪
いつになるやら。。。笑

| モコママ | 2009/08/15 00:25 | URL |

>confitureさん
都会の子って感じですか~?よかった~♪
意外と似合いますよね~♪←親バカデス。

えーーー!!
ジャムちゃんもマーキングするんですか~!
なんか意外です^^
結構女の子でもマーキングする子多いんですね^^

| モコママ | 2009/08/15 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 08:35 | |

こんばんは♪
お久しぶりです♪はあぶです★
わたしもこの2店大好きなんですよ♪
でも高いので学生のおこずかいではちょっと
たくさん買うのは難しくて眺めていることが
多いです…
モコちゃん似合ってますよ♪
男の子だってフリフリワンピきちゃっても
問題なしかもしれませんよ~
ミントはしょっちゅうきてます★

| はあぶ | 2009/08/24 21:56 | URL |

>はあぶさん
お久しぶりです^^
ここのショップ可愛いですよね~♪
うんうん。学生さんでは厳しいですね・・・
働きはじめたらミントくんに買ってあげて下さい^^
ミントくん、フリフリ着るんですね~♪
すごく似合いそうです^^

| モコママ | 2009/08/26 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/73-2fdf5b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

