PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

le union

家から徒歩15分くらいのところにあるCAFEに

夕食を食べに行ってきました~♪

le unionさんは犬同伴OKのCAFEで初めて行きましたよ~。


union.jpg


仕事から帰宅後にお出かけしたので22時頃だったかな?

平日の夜だったのですいていて、ゆっくりできました^^


unio4.jpg


モコもソファーでリラックスモード♪


union1.jpg



私達は、ロコモコと鶏の唐揚げさっぱりネギソースかけと

モッツァレラ きのこのクリームピザを頂きました~。

美味しかった~♪


モコはというと・・・


union2.jpg
union5.jpg


きちんとスタッフさんの動きをチェックしていました(笑)


union3.jpg


28日はモコの2歳の誕生日なのでワンコ用ごはんのあるお店で

お祝いしようね~♪



おりこうさんにしていたモコにポチっとお願いします♪
モコバナー

 















| お散歩♪ | 10:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

歩いて15分でこんな素敵なカフェがあるのって
いいですよね!散歩がてらにちょっと寄り道~とか出来て。
雰囲気もいい感じだし、
モコちゃんも気に入ったようですね
いい子にしてえらいね~ポチ

| しの丸 | 2009/08/26 15:40 | URL |

わぁ♪

ステキなカフェ~~(^O^)
なんだか雰囲気いいね♪

ワンコ同伴のお店ってお味がもひとつ。。
みたいなとこ多いけど
ほんとおいしそぉ♪

遅くまでやってるし
夜はバーっぽくなるのかな?

モコくんの誕生日も今から楽しみやね(^O^)

| みしぇる | 2009/08/26 21:48 | URL |

うん!とっても素敵なカフェですね♪
夜もやっているワンコOKカフェってあんまりないかもなぁ…

今回はワンコご飯が無くってモコちゃん残念でしたが
それよりも、店員さんの動きチェックしていたんですね!
そんな繊細なモコちゃんにポチっと☆

| 徳まる | 2009/08/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

夜遅くまで営業しているカフェあるんですね。
モコちゃん、お誕生日には、カフェでお食事ですか?
楽しみですね。
ポチ。

| ももまま | 2009/08/28 20:17 | URL |

近くにこんないいカフェがあるなんて
羨ましいです★
ミント家周辺のカフェは
只今順調に潰れてます(涙

| はあぶ | 2009/08/29 11:38 | URL |

>しの丸さん
きっとお昼はワンちゃんも多いんだろうなぁ~って
感じでした。
いいところを見つけました♪
モコも気に入ったみたいだし、また行きたいです^^

| モコママ | 2009/08/30 07:52 | URL |

>みしぇるさん
そうなんです。夜はダイニングバーみたいになって
お食事もおいしかったです^^
きっとお昼頃行くとワンちゃんに会えるかもしれないですね♪
ゆっくりできていいところを見つけました^^

| モコママ | 2009/08/30 08:06 | URL |

>徳まるさん
そういえば、夜遅くまでやっているワンコOKのカフェって
あまりないですよね~。
ここは夜はダイニングバーみたいになるから
いいのかもしれないですね^^
モコもきっと気に入ったと思います♪

| モコママ | 2009/08/30 08:11 | URL |

>ももままさん
そうなんです^^
夜はダイニングバーになるから夜遅くまで営業してます。
私みたいに仕事が遅く終わる人には
いい場所ですよ~^^
また行きたいです♪

| モコママ | 2009/08/30 08:14 | URL |

>はあぶさん
潰れていくんですか・・・
不況ですね~><
ワンコOKのカフェだけは潰れてほしくないですね^^
ここはモコもリラックスしていました♪

| モコママ | 2009/08/30 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/74-20394d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

