PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

モコ、すっきりしてきました~♪


トリミング10


手と足に大きな毛玉が発生!!

カットしたりしてごまかしていましたが、どうにもなりませんでした。


トリミング12


なので今回はブーツカットは出来ませんでした。

細い手足も意外と可愛い~♪

2まわり小さくなりましたよ~^^

今回は耳はあまり短くしていません。

モコは耳の毛量が少ないので短くするとぺったんこになるんです。

だからこのぐらいの長さがちょうどボリュームアップして見えていいのかも♪



今回も大濠公園の隣の舞鶴公園でお散歩です♪




トリミング13

トリミング14

トリミング15


モコはお散歩に行っても膝の上に乗ってばっかりで

走り回ったりあまりしないのでたまごちゃんで走り回らせます。



トリミング たまごちゃん


たまごちゃんを取られないように必死に咥えてます!


トリミング16


このベロが可愛いんですよね~♪



でも・・・・

モコの顎が限界になった瞬間をキャッチしました ↓





トリミング17


ちょっと切ない感じ~

それにしてもたまごちゃんベチョベチョしすぎですね~笑



トリミング19



帰り道は・・・・


トリミング11



きちんとチェックしてくれるモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 






私も大好き!!いきなり団子♪









| トリミング♪ | 13:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいよぉ(^O^)

四肢の毛が短いのもかわいいよね♪
ちゃぷも大好きだったブーツカットやめてから
手入れがラクになったわぁ。。
少し大人びるよねぇ

楽しそうにお散歩♪
わかるわぁ
顎の限界( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ずっとくわえてると
酸欠になるんじゃないかって心配になるわぁ(笑)

| みしぇる | 2009/09/21 20:06 | URL |

こんばんわ~
ブーツカットもかわいいけど
これも素敵ですよ~^^
クルクルなの手入れが大変そうですよね

たまごちゃん!これ大人気みたいですね~
うちには小さすぎるので買えませんが
モコ君みてるとよっぽどお気に入り感が
伝わります~♪

後ろを振り向くかわいいモコ君にポチ

| しの丸 | 2009/09/21 20:36 | URL |

更新前の応援ぽちっと。

| ももまま | 2009/09/22 14:39 | URL |

こんばんわ♪
トリミングですっきりしたモコちゃん可愛いです~v-10
ミントもブーツですがブラッシングが大変ですよねv-12
こんなカットも可愛いですね♪

たまごちゃんやっぱりお気に入りですか??
噛み心地ですかね??
うちも大好きなんですよ★
でも1週間に1つつぶす勢いです(滝汗

| はあぶ | 2009/09/22 22:19 | URL |

いつもありがとうございます、ぽちです

| ももまま | 2009/09/23 13:30 | URL |

うんうん!
可愛くなってる!!
短い目の手足のカットもかわいぃけど
やっぱりおでこ~^^
ま~るくなった頭がやっぱかわいぃよね^^

お膝から降りないモコくんでも
たまごちゃんパワーには
負けるのネ~(笑)
たまごちゃん恐るべし!
けどいぃ運動になるね^^v

| confiture^^ | 2009/09/24 23:33 | URL |

トリミングお疲れ様~
すっきり可愛くなりました(*^_^*)

たまごちゃんみんな大好きなんですね・・・
やわらかくってかみごこちがいいんですね♪

| ノアモコまま | 2009/09/26 16:35 | URL |

読み逃げ、おれいぽち。

| ももまま | 2009/09/27 21:03 | URL |

>みしぇるさん
ブーツカットも可愛いけど、短めカットも可愛いですよね~♪
お手入れも楽だし^^
ボール咥えてるとすごく息がしにくそうで
ボール置けばいいのに~っていつも思います。
でもモコはボール咥えてたら落ち着くって感じです^^

| モコママ | 2009/09/28 09:45 | URL |

>しの丸さん
やっぱり短い方がお手入れが楽ですね^^
毛玉ができると、そこをモコがガジガジペロペロしたり
するので、ますます毛玉が大きくなって・・・。
クッキーちゃんにはたまごちゃん小さいのか~。

後ろまで気にしてくれるモコがすごく可愛いです^^

| モコママ | 2009/09/28 09:51 | URL |

>ももままさん
いつもいつもありがとうございます♪
また遊びに行きますね~^^

| モコママ | 2009/09/28 09:53 | URL |

>はあぶさん
ミントくんもブーツカットですもんね~^^
モコの場合、私がケチってトリミングにしょっちゅう行かないのでホントに毛玉との戦いになってしまいます><
ミントくんもたまごちゃん好きなんですね~^^
あれって香りが好きなのか?噛み心地なのか?
ちょっと気になりますよね~^^

| モコママ | 2009/09/28 10:03 | URL |

>confitureさん
conさんはまんまるおでこがお気に入りですか~^^
ほんとにまる!!ってなりますよね~笑
なんかそれ見ていつも笑ってしまいます♪
たまごちゃんは家ではたまにガジガジしてるぐらいで
だいたい放置されてるんですが外では大活躍です♪

| モコママ | 2009/09/28 10:09 | URL |

更新前の応援、ぽちぽち。

| ももまま | 2009/09/28 14:59 | URL |

誕生日お祝いぽち。

| ももまま | 2009/10/01 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/76-7c582ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

