PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコスタイル♪

昨日と一昨日は晴天でしたが、今日は曇り

休みの日に限って天気が悪い・・・。

いつもの行いはいいはずなのに~



最近は決められた場所以外でもマーキングし始めたモコ。

嬉しくて撮っちゃいました^^

お下品でごめんなさい><


スタイル3


なかなかタイミングよく撮れません><

↑これ終わった後です。


次はバッチリですよ~。



スタイル


ちょっと分かりづらいけど、上手くできてますよね??


クンクンするのも異常なぐらいにしつこいです(笑)


スタイル4



おまけにウ○チんぐスタイルも公開します。(お食事中の方ごめんなさい;;)


スタイル2


モコはこのスタイルでゆっくりクルクルまわります。

みなさんのワンちゃんもこのスタイルですか~??






ボーロ3


お風呂の嫌いなモコに応援ポチお願いします♪

モコバナー

 



とっても可愛くておしゃれなショップです♪
プードルの「プードリー」がマスコットキャラクターのmimi pinsonの商品も置いてありますよ~☆







【お散歩バッグ】プードリーお散歩トート(ドットドッグ)
  限定商品  5,040円






【バッグチャーム】mimi pinson プードルチャーム  
           2,625円




とっても可愛い雑貨屋さんです♪








| お散歩♪ | 16:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

モコ君
大人の階段のぼ~る~♪ですね~^^

うちはもう昔っから女の子
なのにマーキング、においつけ、、
すごいのです、においかみも半端じゃねえ位
しつこくtって^^;

うんpスタイルって
私すきでーす!背中丸めて
ちょいと切なそうな顔でしませんか?

お風呂嫌いなんだぁ。。でも
キレイになるし我慢ですよモコ君~ポチ

| しの丸 | 2009/10/05 17:55 | URL |

あはは^^

モコくん、プライバシーの侵害よねぇ~
ママったら何撮ってますかー!言うてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのちゃぷは女の子なのにマーキング魔なんだけど
ほぼ逆立ちでするのよぉ~

それがね、うんPのときも!

だからうんPのときは
お尻をポンと押して下げされるの^^
気の強い女よぉ~(^^;;

| みしぇる | 2009/10/06 08:04 | URL |

おトイレしてる姿ってかわいい!!
男の子のおしっこは早いわぁ~
うんPの時回るの~
うちのアイは歩きながらするんですよ~
いろいろな仕方があって面白いです♪

| ノアモコまま | 2009/10/06 11:19 | URL |

うちも、モコちゃんと同じだよ~。
くるくる回ってますよー♪
なんで回るのかな?
おもしろいですよね(笑)

優へのお祝いコメントありがとうございました♪
優から「モコちゃんも2歳一緒に楽しもうぜい♪」

| ayurera | 2009/10/06 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 09:15 | |

モコちゃん、今年も2回目birthdayおめでとっ♪

友人と話題になったのでが、プードルは動きながら
う○、するコが多いようですよ~
我が家はまぁるはあまり動かず、はちは前進します!
それぞれ癖があって可愛いですよねe-266

| 徳まる | 2009/10/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

男の子やね~!!
お世話になってる電柱さんに
御礼いっとかなあかんね(笑)

おうちの中では
足あげないでほしいけどね^^;

あ!そうそう
ちゃぷ同様
ジャムもマーキング魔でっせ~^^v

| confiture^^ | 2009/10/08 14:48 | URL |

昨日は大荒れの天気でしたね。
今日は打って変わって、台風一家で、
最高の天気です。お散歩日和になりました。
ぽち。
九州地方は如何ですか?

| ももまま | 2009/10/09 10:38 | URL |

>しの丸さん
クッキーちゃんもマーキングするんですね!
女の子でマーキングするワンちゃんも多いみたいですね~^^
しの丸さんもう○ちんぐスタイル好きですか!!
わかります!!背中丸めますよね~♪
頑張って踏ん張ってる姿が可愛すぎる~☆

| モコママ | 2009/10/10 12:27 | URL |

>みしぇるさん
確かにプライバシーの侵害ですね~笑
ちゃぷちゃんの逆立ち見てみた~~い♪
超バランス感覚いいんですね!!
しかもウンPの時もですか??
見たことないですよ~!!
是非1度動画で見せてください~笑

| モコママ | 2009/10/10 12:37 | URL |

>ノアモコままさん
アイちゃんは歩きながらするんですか~!!
踏ん張らないのかな~~?
4ワンちゃん、みんな一緒のスタイルなのかと思ってました^^
みんなそれぞれなんですね~!!
面白いですね^^

| モコママ | 2009/10/10 12:48 | URL |

>ayureraさん
優くん、蘭ちゃん、夢ちゃんは同じスタイルなんですね^^
このスタイルが一番多いのかな?
このスタイルで高速回転しながらウンPするワンちゃんも
いるみたいですね^^
目がまわってそれどころじゃない気もしますが・・・笑

モコも2歳楽しみま~す♪

| モコママ | 2009/10/10 12:52 | URL |

>徳まるさん
お祝いありがとうございます♪
プードルは動きながらする子が多いんですね^^
まぁるちゃんは動かないんですか~!!
なんか可愛い~♪
はっちゃんの前進しながらも見てみたいです^^
一緒にいてもうんPの仕方は違うんですね!!

| モコママ | 2009/10/10 12:58 | URL |

>confitureさん
電柱にお礼言わなきゃですね~^^
車でお出かけする前にこの電柱に連れて行って
おしっこさせてから出かけることができるようになったので
だいぶ助かっています^^
おうちの中では申し訳なさそうに少しだけ足上げますよ笑

ジャムちゃんもマーキング魔ですか~^^
もしかしてジャムちゃんも逆立ちですか??

| モコママ | 2009/10/10 13:03 | URL |

>ももままさん
こっちは台風の影響は全くありませんでした^^
強風ぐらいで雨も降りませんでしたよ~!
よかった~☆
今日はとっても気持ちいい晴天です^^

| モコママ | 2009/10/10 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/80-a24f7794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

