PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごボーロ♪

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか~?

こっちは雨も降らず強風だけでした^^

でも毎年9月には何回か九州地方には台風が上陸するはずなのに

今年は1回もきませんでした。

やっぱりなにかおかしいですね~><;

夏もそんなに暑くなかったし・・・。



モコの誕生日にバナナケーキを作ってから

モコのおやつ作りに少しだけハマっているモコママです^^

今回はさつまいものたまごボーロです♪


ボーロ


レシピはアイリスペットどっとコムさんの犬の手作り用レシピを見て作ってみました^^

これもすごく簡単でしたが小さく丸めるのが何気に面倒くさい。。。

でもモコのためなら♪と思い、ちまちま丸めましたよ~^^


ボーロ1


美味しそうに食べてくれました♪

お散歩に持って行くのにちょうどよかったです^^


ボーロ2

私達が食べているような口の中で溶ける感じではありませんが

サクッと仕上がりましたよ~☆




モコとは関係ありませんがお肌について~





仕事の関係上、皮膚科学なども勉強する機会が多いモコママ。

最近、自分のお肌が変わってきているのに気づきました><

以前は乾燥知らずの肌質で保湿しなくても大丈夫~♪なんて思っていましたが

30歳になったからなのか・・・・肌が乾燥してる・・・><;;

身体は安い化粧水でいいのでたっぷり保湿~^^

毎日続けるだけでもだいぶ違います。



顔のTゾーンは脂っぽいのですが頬などが乾燥する混合肌。

意外とこの肌質の方も多いはず。

いろんなメーカーの化粧品がありますが何でも合うわけじゃないので

まずは無料サンプルをゲットします^^





↑こちらのサンプルファンさんが大活躍してくれます^^

無料って言葉に弱い私にはピッタリなサイトです。

必須事項を入力して会員登録すれば、会員限定の無料サンプルももらえます。

コスメモニターなども募集しておりお得な情報満載です。

無料サンプル をゲットして自分に合う化粧品を探して下さいね~^^

きっとみなさんが気になっていた商品のサンプルもありますよ~。



私のまわりで人気のORBIS。

安くてたっぷり使えるし、お肌にもあうと聞き気になっていました。

サンプルファンさんで探したらありましたよ~^^

スキンチェックしたらアドバイスシートと自分に合った無料サンプルがもらえます。


他にも気になっていたアスカのオーガニックスキンケア。

商品よりもあの社長がキニナル。。。

14日分のクレンジング、ウォッシュ、ローション、エッセンス、クリームの5点の無料サンプルです。

送料も無料ですよ~☆

こちらは注文しました♪

感想はまた今度アップします^^


これから乾燥する季節;;

みなさんたっぷり保湿してピチピチお肌になりましょう~♪




ピチピチお肌のモコにポチっとお願いします☆

モコバナー

 













スポンサーサイト

| おやつ♪ | 15:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ボーロだーいすき!
時々(人間用ね)を買って
おやつに自分だけたべてまーす笑

手作りのこれ!すごい
見た目もサクサクしてる感じが
伝わってきますね~おいしそぉ!
自分で作ればどんなものを使って
作るか目に見えるし何より安心ですもんね

肌・・私も混合です
Tゾーンは油っぽいのに
ほほあたりは乾燥しやすくって。
ちなみずっと前から
オルビスさんでーす
ぽちりんこ

| しの丸 | 2009/10/10 17:41 | URL |

この時期が・・

一番スキントラブルが多い時期よねぇ~
夏の刺激でお肌が弱ってるし。。

私の対策はボディは大好きな香りのバターを使ってます^^
顔は安物のローションをキッチンペーパーにたっぷり含ませてお風呂でパック♪
でもこれがなかなか時間がなくてできないのよねぇ

手作りボーロおいしそ~~
手作りすると安心やしね♪
モコくん、嬉しいね(^O^)

| みしぇる | 2009/10/11 09:15 | URL |

手づくりおやつって喜んでくれるから
楽しいですよね~♪

この季節アラフォーの私には保湿命♪
すでに手荒れも始まりました

私も初めてのものは必ずサンプルから入ります
そんなサイトあるなんて知りませんでした…

| 徳まる | 2009/10/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

わー、ステキな情報ありがとうございまーす♪
私も混合肌です。
冬はかさかさになります。
サンプル、早速ゲットしてきまーす♪

おいしそうなボーロ!!
モコちゃんもきっと大喜びだね!!

| ayurera | 2009/10/11 20:10 | URL |

手作りボーロわんこにやさしそう(*´∇`*)
ちょっと作ってみようかしら~

指先がカサカサになってきてあ~そういう季節になったんだぁと思っていたんですが・・・
いい状態を保つには努力が必要ですね♪

| ノアモコまま | 2009/10/12 12:05 | URL |

押ししそうなボーロですね、
うちの子も大好きなので、
自宅で作れるのは最高。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/12 18:43 | URL |

>しの丸さん
ボーロ好きなんですね~^^
最近食べてないなぁ~。
でもこの手作りのボーロをモコにあげながら食べてました。笑
しの丸さんもオルビスですか~!!
やっぱり人気なんですね♪
サンプル頼んでみま~す^^

| モコママ | 2009/10/12 22:33 | URL |

>みしぇるさん
うんうん。なかなかお手入れは面倒ですよね~^^
癖付ける為に洗面所にローション置いてます♪
これなら毎日面倒でもしますもんね^^

手作りボーロ美味しかったですよ~^^
モコにあげながら、私もパクパク食べちゃいました~笑

| モコママ | 2009/10/12 22:39 | URL |

>徳まるさん
手作りおやつ、本当に喜んでくれるから
作り甲斐がありますよね~♪

サンプルファンの会員登録や、無料請求なども
電話番号などの入力は必須項目じゃないので(アスカはそうでした)
勧誘の電話などないと思うので安心です^^
是非有効活用して下さいね~♪

| モコママ | 2009/10/12 22:47 | URL |

>ayureraさん
サンプルファンさん便利ですよ~^^
なんか得した気分になりますよね~。
アスカの無料サンプルは電話番号も入力しないでよかったので
勧誘の電話などはないと思います。
どんどん無料ゲットしてみて下さい♪

ボーロ美味しかったです^^
しかも片栗粉で作るなんて知らなかったのでビックリしました^^

| モコママ | 2009/10/12 22:54 | URL |

>ノアモコままさん
是非作ってみて下さい^^
ただ、ちまちま丸めるのは面倒でした><
しかもスキムミルクが家になかったので入れてませんけど
美味しくできましたよ^^

お手入れ面倒ですけどするのとしないのとでは
全然違いますよね~。
これが癖付いたらだいぶ楽なんでしょうけどね~^^

| モコママ | 2009/10/12 23:00 | URL |

>ももままさん
ももちゃんもボーロ大好きなんですね^^
美味しいですよね~♪
手作りだとすごく安心だし喜んでくれるので
作り甲斐がありますよね~^^

| モコママ | 2009/10/12 23:03 | URL |

うわ~おいしそう!
手作りならおやつも安心してあげれますねー

私もお肌の乾燥で季節がわかります(T_T)
乾燥しすぎて手足がかゆ~いです。
合わない化粧品はいくら塗ってもダメですもんね~
アスカの社長、私も気になります^^

| sakco | 2009/10/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 10:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 09:43 | |

手作りボーロ^^
モコ君幸せ者だ~!!
ちょっと作り方見せてもらおっと!

乾燥の季節・・・
もうすでに乾燥全開のお肌に
水を下さ~~い!
ピチピチになりたい^^;

| confiture^^ | 2009/10/15 15:07 | URL |

>sakcoさん
返信遅くなってごめんなさい><
手作りだと安心してあげられますよね^^
かゆいぐらい乾燥するんですか~;;
それは大変ですね><
アスカの社長のあの自信にビックリです笑
サンプル届きました~♪

| モコママ | 2009/10/29 11:52 | URL |

>confitureさん
返信おそくなってごめんなさい><
是非ジャムちゃんにも作ってみてください♪
美味しかったですよ~♪

ですよね~^^
私もピチピチになりたいです~笑

| モコママ | 2009/10/29 11:56 | URL |

「うに」の大好きなボーロヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そっか~作れるんですよね~♪
おいしそう(*'-'*)
私も「うに」の為に1度くれいは作ってあげなくちゃな~(´‐ω‐`)

私も乾燥肌…カピカピ…
気持ちは10代なんだけど…
お肌はそうもいかず…ププッ ( ̄m ̄*)

| マイタロー | 2009/11/01 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/81-3dab6c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

