PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんべぇ~♪

こんにちは~♪

オリンピックが始まりましたね~^^

毎日忙しくなりそうです。



今日は新しいお友達を紹介します♪

donbe-.jpg

どんべぇくんです♪まだ生後2ヶ月の男の子。

私の幼馴染みの愛犬です^^

体重610g!!ちっちゃ~い!!

今は埼玉に住んでいるのでなかなか会えないけど

鹿児島に帰った時はモコと遊ばせてみたいなぁ~^^


donbe-1.jpg


うん、何回見ても可愛い~♪

今はう○こと甘噛みに奮闘中のKママです。笑

頑張ってね~♪




次はモコの出番です^^

02141.jpg

02142.jpg

02143.jpg

02144.jpg

02145.jpg


やっぱり食いしん坊のモコでした^^



可愛いどんべぇくんにポチっとお願いします♪

モコバナー

 



| お散歩♪ | 11:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっこぉ~い♪

どんべぇちゃん♪
名前が一度聞いたら忘れられないねぇ~
元気におっきくなってね(^○^)

っつか。。
モコにいさんったら(-_-;)
ささみかよっ!笑

確かに活きのいいささみやな(* ̄m ̄)プッ

| みしぇる | 2010/02/14 11:20 | URL |

どんべぇ~!
かわいぃ^^かわいぃ^^
かわいぃ!!
おうちにお迎えしたところですね!
やっぱかわいぃ!!

モコ君・・・
はとはササミか・・・
胸肉か・・・ポッポ~

| confiture^^ | 2010/02/15 11:16 | URL |

モコママさんお久しぶりですね~
ママさんもモコくんもお元気そうで良かったです^^

どんべぇくん・・お写真からもパピー特有の
あのふわっとした感触が伝わってきますねー可愛い(*^_^*)
一緒に遊べる日が楽しみですねー♪

ハト=ささみって、モコくんかしこ過ぎ~!(笑)

| sakco | 2010/02/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わ~可愛い!お名前も、どんべぇ君というのがいいですネi-236

モコ君、ハトを見てササミと思うなんて(^m^)ププッ
お腹空いてたのかしら!?
真剣なまなざしにハトもビックリして逃げちゃったのかな^^;

可愛いモコくん&どんべぇくんにポチッv-219

| chika | 2010/02/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

>みしぇるさん
ねぇ~♪ほんっとちっちゃい~♪
どんべぇ~って聞いた時に即効「他に候補は?」
って聞いてしまいました~笑
でもみんな覚えてくれそうですね^^

ささみって単語に弱いモコでした^^

| モコママ | 2010/02/18 00:10 | URL |

>confitureさん
かわいいですよね~♪
日に日に大きくなってるようです。
また登場する予定です♪

ささみって言葉に弱いモコです・・・^^

| モコママ | 2010/02/18 00:18 | URL |

>sakcoさん
お久しぶりです^^
変わらず元気です♪

パピーの頃の毛って少なくて柔らかいですよね~^^
懐かしい~♪
きっとモコはちっちゃいどんべぇくんに会っても
逃げると思います・・・笑

| モコママ | 2010/02/18 00:22 | URL |

>chikaさん
どんべぇ~って名前にしたって聞いた時
ビックリしましたけどねぇ~笑
忘れない名前だからいいかも♪

モコはいつもお腹すいてます笑
そろ~っとハトに近付いてましたけど
もちろん逃げられました^^

| モコママ | 2010/02/18 00:25 | URL |

モコママさん、お久しぶりです!!!

モコママさんもモコちゃんもお元気ですか??

きゃー、どんべぇくん、ちっちゃくてかわいいー。
お名前もかわいいね。

また仔犬が欲しくなる~(≧≦)

| ayurera | 2010/03/03 15:54 | URL |

お久しぶりです~

どんべぇくん2か月ちっちゃくってかわいい!!!
お名前もかわいい!!!
弟が来たのかと先走っちゃいました♪

| ノアモコまま | 2010/03/13 15:16 | URL |

カワイイ❤

初めまして。かわいいトイプードルですね!
私はトイプードルが大好きです!

いきなりなんですが、飼い主はどうして、『どんべぇ』という名前をつけたんですか?しりたいです。

私はブログをやってないんですが、おすすめのブログで、『あんずのしっぽ♪』といいます。また見てみて下さい

| | 2010/05/01 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/83-11754ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

