PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOCO★りく

お久しぶりです♪

みなさん元気ですか?

私とモコは相変わらず元気です。


最近、ダーママがチワワを飼い始めました^^

りくくんです♪

P1010940.jpg

生後3ヶ月のパピーちゃんです

モコも最近では一緒に遊べるようになったんですよ~♪

P1020034.jpg

モコも本気で追っかけます。笑

いつも逃げてばっかり、追いかけられてばっかりのモコなので衝撃映像ですよ!!

P1020035.jpg

りくくんはモコが気になってモコの行く所について来ます。

またこれがカワイイんです♪


P1020056.jpg
自由人①

P1020057.jpg
自由人②

P1020060.jpg

りくくんはまだパピーちゃんなので、上にジャンプしながら走るのがまたカワイイ♪



P1020070.jpg

モコも満足気です♪


P1020061.jpg

こんなに仲良くなったワンちゃんは初めてです。


やっぱり慣れって大切なんですね^^



家に帰り着く頃にはぐっすりおねむの、りくくんでした

P1020078.jpg








ところで、モコこんなになってしまいました><;

P1020075.jpg

お盆の前にお風呂に入れた時、腰のところの毛がはげていて、そこの皮膚が少し黒かったので

即病院に連れて行ったところ、食物アレルギーとのことでした。

たぶん・・・小麦だと思います。


そして・・・・ブラウンの毛が生えてきました><

手触りはタワシみたいなゴワゴワした毛です。

ただでさえ身体は退色してアプリコットみたいな色だったのに、こんなに濃い色の毛が生えてくるなんて・・・

でも、モコが元気なだけで幸せです♪


また時間を見つけてアップします^^





| お散歩♪ | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコママさん お久しぶりです♪
お元気そうで良かった^v^

newフェイスのりくくん、初めまして♪
オメメがパッチリで可愛いですね♡
もうお手!が出来るのでしょうか...
2匹で元気よく遊ぶ姿は微笑ましいです^^
モコくん新しいお友達が出来て良かったですね♪

ところで、食物アレルギーでこのようになってしまうことも
あるんですねi-227
そうです!元気一番!また遊びにきま~す^v^
大変遅くなってしまいましたがリンク貼らせて頂いても良いですか?

| chika | 2010/10/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

モコママさんお久しぶりです~☆
皆さんお元気そうでよかったです^^

食物アレルギーですか・・
私は痒いイメージがあったんですけど
色々なんですね~
でも茶色の毛の形、まるでモコくんの
後ろ姿みたいで可愛いですー(^_-)-☆


りくくんと仲良くなれて良かったですね~!
ワンコ同士でただわらわらしてる姿を
見てるだけでもすっごく嬉しいですよね^^
これからお出かけとかも一緒にできそうでいいな~☆

| sakco | 2010/10/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

ブログ初見です 

おはようございます たいぞーママです(笑)

何かほのぼのライフ、いいですね 癒されます 

しつけ、頑張りますねー 

モコチャン、遊んでやってください(^o^)

| にっくねーむ | 2011/02/11 09:59 | URL |

>chikaさん
コメント大変遅くなり申し訳ございません。
最近はりくくんを追っかけるようになりました♪

食物アレルギーとかワンコにもあるんだぁ~と知ってビックリしました。
なんでもあげすぎには要注意ですね;;

リンク貼って頂けるんですね^^
ありがとうございます♪

| モコママ | 2011/02/17 11:31 | URL |

>sakcoさん
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
みんな元気ですよ~♪

私も痒いのだと思っていました。
腰付近なのでどこかにこすり付けてかいていたのかもしれませんがあまり気づきませんでした。。。
でも最近このこげ茶の色まで落ちてきたような気がします。

りくくんにも少しは慣れて遊べるようになってきました♪

| モコママ | 2011/02/17 11:35 | URL |

>にっくねーむさん
わざわざコメントありがとうございました。
「たいぞー」くんって「たいぞう」ではないんですね^^
これから楽しい毎日が待っていますね♪

いつかモコと一緒に遊んでください^^

| モコママ | 2011/02/17 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/84-f1abab4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

