PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ♪

また咳が出だしたモコです;;

明日、また病院に行って来ま~す 



ダーのお知り合いの方にモコの写メ送ったら、すぐにおもちゃ買って来てくれました~~^^

噛み噛みするやつで、歯磨き効果もあるみたいです♪

しかもバナナ味~~~

いい匂いがするし、モコのお気に入りです。

カミカミ



一人で遊ぶ時はいつも噛み噛みしています♪

ありがとうございました~^^

早くプ~ちゃん飼ってね~~~





最近モコは怒られた時、こんな顔をします!!

          ↓









反抗


正面から見るのではなく、こういう風に横目で見ます;;

その後ちょっと知らんぷりするので、目を見て怒ると、

反省してますよ~みたいな感じでおとなしくなるんですが、問題はここから・・・・

私が怒ったら、ダーの膝に乗って様子を伺いながら甘えます。

この甘え方が、またウマイ~~~^^

仰向けになって、猫みたいに両手で目をこするんですよ~~~~

これかわいいんですよね~~♪

このポーズすると2人が喜ぶってわかっててするような気がします。

いやらしいな~~

どこでこんな技覚えてきたんだか・・・・




甘え上手なモコにポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| おもちゃ♪ | 04:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまいやろぉ~

プーちゃんってほんと甘え上手♪
特にお父さんには
「どこでそんな顔覚えてん!」って思うかおで
見つめます♪

男はこれに弱いっ!
わかってるのねぇ~攻め所^^

| みしぇる | 2008/03/07 11:08 | URL |

ほんと~!絶対自分がかわいいって知ってるよね~e-277
モコくんの甘えっぷり見てみたいな~e-266

| sakco | 2008/03/07 19:16 | URL | ≫ EDIT

sakcoさん

ですよね~♪
憎たらしいけど可愛いです^^
動画とれるようになったら、お披露目したいです~^^

| モコママ | 2008/03/08 04:20 | URL |

みしぇるさん

うんうん^^
私の方が絶対遊んであげてる時間は多いのに~~><;
でもちゃぷちゃんのあの瞳で見られたら、私も許しちゃうな~~^^
プ~ちゃん恐るべし!!

| モコママ | 2008/03/08 04:27 | URL |

こんにちは♪
甘え上手ってわかるなぁ~うちも未だにキャンキャンピーピー鼻で鳴きますよ・・・
モコ君とっても可愛いでしょうねぇきっと持って生まれたものかもしれませんよねi-80
カミカミおもちゃイイですよね~たくさん噛んで丈夫な歯が生えてくるといいですね♪
咳、どうですか?お大事にしてくださいね

| 徳まる | 2008/03/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

写メ送ったらおもちゃ買ってくれるの?
アドレス教えて!(笑)

ワンコは甘え上手ですよね^^
ずるいですよね~(笑)
けど許しちゃいますよね~^^

| confiture^^ | 2008/03/09 09:07 | URL |

徳まるさん

まぁるちゃんも技もってるんですね~^^
最近モコの噛む力が強くなってきました;;

薬で咳が止まりました^^
早く治って欲しいです~。

| モコママ | 2008/03/09 12:21 | URL |

confitureさん

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

そうですよね~^^
許してしまうんですよね~。
やっぱり、いやらしいですね~^^

| モコママ | 2008/03/09 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/9-b72634db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

