PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

le union

家から徒歩15分くらいのところにあるCAFEに

夕食を食べに行ってきました~♪

le unionさんは犬同伴OKのCAFEで初めて行きましたよ~。


union.jpg


仕事から帰宅後にお出かけしたので22時頃だったかな?

平日の夜だったのですいていて、ゆっくりできました^^


unio4.jpg


モコもソファーでリラックスモード♪


union1.jpg



私達は、ロコモコと鶏の唐揚げさっぱりネギソースかけと

モッツァレラ きのこのクリームピザを頂きました~。

美味しかった~♪


モコはというと・・・


union2.jpg
union5.jpg


きちんとスタッフさんの動きをチェックしていました(笑)


union3.jpg


28日はモコの2歳の誕生日なのでワンコ用ごはんのあるお店で

お祝いしようね~♪



おりこうさんにしていたモコにポチっとお願いします♪
モコバナー

 














| お散歩♪ | 10:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忠元公園

お久しぶりです^^

研修も終え忙しい日々を送っているモコママです。

お盆は休みなく仕事のため、7月上旬に実家の鹿児島に帰ってきました♪

高速料金¥1000でかなり助かりましたよ~。


忠元0

今回もこのカートに乗って買い物です。



実家の近くの忠元公園にもお散歩に行ってきました~♪


忠元公園


ここは春になると、桜並木が2kmにも及び約1000本の桜が咲きます。

とってもキレイですよ~♪

平日の夕方だったからなのか、周りをジョギングしている人ぐらいで

いっぱい走りまわれました。


忠元


うん、かわいい♪


忠元1

忠元2


いい表情しています


忠元3


半年ぶりに帰省しましたが、田舎はモコが遊べる所がいっぱいあって

やっぱりいい所だなぁ~と思いました^^


いっぱい遊んだモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 












| お散歩♪ | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

最近、家の近くに公園が出来上がりました^^

福岡県西方沖地震で仮設住宅だった所が公園になったのです。

だいぶ前から完成はしていたんですが、芝生が生えるまで立ち入り禁止だったので

待ってました!!という感じです。

かもめ公園

芝生なのでモコの足にも負担がかからないし安心です♪

この公園はいろんなワンちゃんがお散歩に来るのでモコのためにもいいかな~^^




いつものようにお散歩していたら、プーちゃん発見!!

ここでなかなかプーちゃんに会えなかったので興奮して話しかけちゃいました(笑)

とっても小さいプーちゃんで可愛いんですよ~~♪

では、紹介する前にまずは、整列!



ピ~~~~~


maenarae.jpg

いい感じ~♪


では、紹介します!フィフィちゃんです


フィフィちゃん

衝撃的に可愛くて美人さんです!!

1歳、2㌔の女の子で、誰にでもなつくんですよ~♪

やっぱり2㌔って軽い!!

≫ Read More

| お散歩♪ | 00:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡城跡

大濠公園の隣にある福岡城跡にお散歩に行ってきました。


夕日


近所なのに、福岡城跡には上ったことがなかったんです。

夕方にお散歩に行ったので、とっても夕日がキレイでしたよ~♪

大天守台が展望台になっていて、とっても眺めがよかったです^^


夕日1


左に見えるのが福岡タワー、右のドーム状のものが

ヤフードームでソフトバンクホークスのホームです。


夕日3



モコも夕日のキレイさがわかるかな~~?


夕日2


帰りは月が出ていました。


夕日4


報告が遅くなりましたが、6月の始めに就職決まりましたヤッター♪

7月中旬から2週間研修で東京に行ってきま~す。

その間は、多分更新や訪問ができないと思います。ごめんなさい><

それまでに、何回か更新できるように頑張りま~す




就職祝いにポチっとお願いします♪

モコバナー

 












| お散歩♪ | 19:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

暖かくなってきましたね~♪

そろそろ春がやってきます^^ヒャッホ~イ

あれ?もう春かな?

今日は気温が24℃もあり洗濯日和ですよ~♪


天気が良かったので長いお散歩に行ってきました^^

港

港1


いつものお山さんで走った後、港で日向ぼっこ~


港2

≫ Read More

| お散歩♪ | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

