≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコスタイル♪

昨日と一昨日は晴天でしたが、今日は曇り

休みの日に限って天気が悪い・・・。

いつもの行いはいいはずなのに~



最近は決められた場所以外でもマーキングし始めたモコ。

嬉しくて撮っちゃいました^^

お下品でごめんなさい><


スタイル3


なかなかタイミングよく撮れません><

↑これ終わった後です。


次はバッチリですよ~。



スタイル


ちょっと分かりづらいけど、上手くできてますよね??


クンクンするのも異常なぐらいにしつこいです(笑)


スタイル4



おまけにウ○チんぐスタイルも公開します。(お食事中の方ごめんなさい;;)


スタイル2


モコはこのスタイルでゆっくりクルクルまわります。

みなさんのワンちゃんもこのスタイルですか~??






ボーロ3


お風呂の嫌いなモコに応援ポチお願いします♪

モコバナー

 



とっても可愛くておしゃれなショップです♪
プードルの「プードリー」がマスコットキャラクターのmimi pinsonの商品も置いてありますよ~☆







【お散歩バッグ】プードリーお散歩トート(ドットドッグ)
  限定商品  5,040円






【バッグチャーム】mimi pinson プードルチャーム  
           2,625円




とっても可愛い雑貨屋さんです♪







| お散歩♪ | 16:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた誕生日~♪

今日は2回目のお誕生日でした~

今日と言っても日付が変わってしまったので昨日ですね;


希望休までとって楽しみにしていたのに

こちら福岡は朝から雨・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お昼過ぎには曇りになったので地面が早く乾かないかソワソワしていたモコママ。


夕方になると地面が乾きだしてきたので後少し乾くまで・・・・・・

と待っていたらまさかの大雨 ウソデショー><



「モコ、今日はお散歩ムリっぽいね~」

モコも切なそうに外を眺めていました。


これじゃイカンと思い、考えました!!

モコが喜ぶものといえば、やっぱりこれでしょう~。



BD1.jpg


モコにバナナケーキを作りました♪

上には大好きはプレーンヨーグルトをかけて。


作り方は超簡単です♪

  ☆材料☆
  薄力粉100g,
  ベーキングパウダー小さじ1
  卵2個
  バナナ1本
  はちみつ小さじ1
  無塩バター小さじ1

  ☆作り方☆
  1.卵にはちみつを入れ、もったりするまで泡立てる
  2.1)にふるった薄力粉&ベーキングパウダーをさっくり混ぜる
  3.2)につぶしたバナナ、無塩バターを加える
  4.型にいれ、180℃のオーブンで20分程焼く
  
  プレーンヨーグルトをかけて出来上がり~♪


適当に作りましたが出来ました^^

素朴な味で美味しかったですよ。


BD3.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 02:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

モコ、すっきりしてきました~♪


トリミング10


手と足に大きな毛玉が発生!!

カットしたりしてごまかしていましたが、どうにもなりませんでした。


トリミング12


なので今回はブーツカットは出来ませんでした。

細い手足も意外と可愛い~♪

2まわり小さくなりましたよ~^^

今回は耳はあまり短くしていません。

モコは耳の毛量が少ないので短くするとぺったんこになるんです。

だからこのぐらいの長さがちょうどボリュームアップして見えていいのかも♪



今回も大濠公園の隣の舞鶴公園でお散歩です♪


≫ Read More

| トリミング♪ | 13:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!モコ2歳♪

おめでとぉ~~~~♪

モコ2歳になりました~~~~♪


2歳1


モコの誕生日は2回あります。

詳しくはこちら→モコの誕生日の秘密!(下の方に書いてあります)

去年はモコの誕生日は9月28日にする!と宣言しましたが

本当の誕生日は8月28日なので、この日にお祝いをしました♪←ややこしくてすみません;;

たぶん来月もお祝いするとは思いますが・・・

今回がメインになると思います^^


とにかくおめでたいので今回も仕事が終わった後、

ワンコごはんのあるワンパークに行って来ました~♪


2歳


ここはペットホテルやトリミングサロンも併設しているので

ワンちゃんの声が気になってしょうがないモコ・・・・

震えていました~笑

2歳になってもビビリなところは変わりません!


私達は、パイがのっている煮込みハンバーグと生ハムのサラダピザと

博多の明太子クリームパスタを食べました♪

とても美味しかったですよ~^^写真は撮り忘れました!←どんだけ食いしん坊!!


モコはというと・・・・


≫ Read More

| 初めての♪ | 11:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

le union

家から徒歩15分くらいのところにあるCAFEに

夕食を食べに行ってきました~♪

le unionさんは犬同伴OKのCAFEで初めて行きましたよ~。


union.jpg


仕事から帰宅後にお出かけしたので22時頃だったかな?

平日の夜だったのですいていて、ゆっくりできました^^


unio4.jpg


モコもソファーでリラックスモード♪


union1.jpg



私達は、ロコモコと鶏の唐揚げさっぱりネギソースかけと

モッツァレラ きのこのクリームピザを頂きました~。

美味しかった~♪


モコはというと・・・


union2.jpg
union5.jpg


きちんとスタッフさんの動きをチェックしていました(笑)


union3.jpg


28日はモコの2歳の誕生日なのでワンコ用ごはんのあるお店で

お祝いしようね~♪



おりこうさんにしていたモコにポチっとお願いします♪
モコバナー

 














| お散歩♪ | 10:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

